ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CAFE LIFE CAFE@麻布十番 

2013/05/19
Sun. 16:00

訪問日:2013.3.31(日)



今麻布十番が熱い!(笑)


ホワイトスモーク
もですが
パンケーキが食べられるお店がたくさん増えました。


こちらもそのうちの一つ


DSC01870のコピー

CAFE LIFE CAFE(カフェライフ)





DSC01871のコピー

神戸ANGIEと同じレシピの
パンケーキが食べられるとのことで楽しみ~









DSC01893のコピー

15時頃行ってみると
遅めのランチ利用のお客さんや
お茶をするお客さんでにぎわっていました。



DSC01878のコピー

元は倉庫だったというカフェ。

こじんまりとしていますが窮屈さはなく
窓際のカウンターも過ごしやすかったです〜










パンケーキは表に出ていたメニュー通り
マカダミアナッツ、塩キャラメルバナナ、プレーンの3種類。


DSC01880のコピー

早速注文して
アイスカフェラテを飲みながら待ちます〜

このラテ濃くておいしかったなー。













・マカダミアナッツパンケーキ

DSC01882のコピー

きましたー♪


DSC01884_mのコピー

写真と実物が全く同じで嬉しいわー。゜+.(・∀・)゜+.゜

小ぶりのパンケーキが3枚。






DSC01887のコピー

ナイフを入れるともちっとした感触。

いただきます~




DSC01889のコピー

もっちりしっとりで
香ばしくっておいしい!

ふわふわ派のわたしの好みからはちょっと外れるけど
もちもち派の人は気にいるんじゃないかな♪





DSC01885のコピー

そしてこのマカダミアナッツソース。

濃厚でめちゃウマー(*´∀`*)!!





DSC01895のコピー

甘みのないパンケーキ生地にピッタリのミルキーなソース。

量も多すぎず少なすぎずで
最後までソースを楽しめました♡










DSC01873のコピー

調べてみるとマザームーン系列のカフェなんですね〜

以前大阪のイルミネートカフェ
似たメニューを食べましたが全然別物な感じ。



いつか神戸ANGIEのパンケーキも食べてみたいです☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/484-18490c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04