ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】ANALOG SHIBUYA@渋谷(2) 

2013/04/12
Fri. 15:45

訪問日:2013.3.29(金)



カフェカイラ
レインボーパンケーキへ行った日。

3軒目はゆっくりできそうなこちらへ…


Analog.jpg

アナログ渋谷

前回の訪問はコチラ
アナログ新宿アナログ恵比寿





DSC01735のコピー

久しぶりの訪問だったので
少し写真を撮らせていただきました。




DSC01767のコピー


DSC01737のコピー

夕方の雰囲気もすてきです。





DSC01765のコピー


DSC01738のコピー


DSC01764のコピー

落ち着いた雰囲気のレトロモダンな空間。
レトロ好きな友達は大はしゃぎ^^











まだランチもやっていましたが

あまりお腹が空いていなかったので
スイーツメニューから。


DSC01726のコピー

前からattic系カフェの
スイーツが気になっていたんです~(´∀`*)














・渋谷パイ ベリー&ベリー

DSC01749のコピー

かわいい盛り付けで登場♪

クッキーにアナログのロゴが入っていたりと芸が細かい~



DSC01753のコピー

お味の方はというと、

パイのさくさく感がなくてしっとりしちゃってる(´・ω・`)


盛り付けはかわいいけど
ちょっと残念スイーツかも。。


でも上に乗っているアイスや
ベリーソースはとてもおいしかったですー♡









ドリンクは珍しくこんなのを



・プレーンラッシー

DSC01742のコピー

お、おいしすぎー!!(*´∇`*)


今までいろんなお店でラッシーを飲んでますが…これ一番かも♡

濃厚で酸味のしっかり効いたタイプで好みの味でした。


隣のは友達が注文したお酒^^





DSC01759のコピー


DSC01766のコピー


夕方は空いていてゆっくりと過ごせました。

ペアシートは落ち着いて話ができるので大好き。



DSC01725のコピー

この日は金曜日で
夜に近づくにつれてお客さんが増えてきたので退散~




朝早くから丸一日友達と遊ぶのって
旅行以外では久しぶり…

とても充実していた一日でした☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/482-2f63a6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10