ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】CAFE CUCINA&COMPANY@渋谷 

2013/03/19
Tue. 15:32

訪問日:2013.3.17(日)


またまたNYのパンケーキが日本へ上陸!

DSC01260のコピー

2013年3月15日
東急百貨店東横店 南館6Fにオープンしたカフェ、

DSC01263のコピー

CAFE CUCINA&COMPANY
カフェ クッチーナ&カンパニー


白金台の高級スイーツブティック
「レトルダムール グランメゾン白金」の
シェフの感性と技術が加わって生まれた、
ニューヨークスタイルのパンケーキ


とのことで
どんなパンケーキか楽しみにしてきました♪




DSC01239_mのコピー

開店5分後くらいに伺うと
既に窓際の席は埋まっていてスゴイ人気!



DSC01240のコピー

そのあとも続々とお客さんが来店し
どんどん席が埋まっていきます。

広くて席数の多いお店なので
午前中なら待つことなく入れそうかな。




パンケーキメニューは全部で5種類。

cucina.jpg

この他にミート系のパンケーキもありました。



DSC01241のコピー

待つこと10分ほど~







・クッチーナパンケーキ キャラメルバナナ

DSC01247のコピー

キャラメリゼされたものと、生の2種類のバナナと
自家製の塩キャラメルソース添えのパンケーキ。




まずは生地のみで~

DSC01254のコピー

うん、なかなかおいしい(´▽`*)

外側はさっくり香ばしく焼かれていて
中はふんわりとした食感。



DSC01252のコピー

塩キャラメルソースをたっぷりとかけて。


DSC01253のコピー

お、おいしいっ!!


DSC01257のコピー

超濃厚で甘じょっぱく
ほんのりと苦みも感じられて…
甘いもの好きにはたまらないソースですー!

ふわふわの生地にしみ込ませて食べるとおいしい♪


DSC01256のコピー

バナナとはもちろん、
はちみつとくるみが入ったバターともよく合います~
なかなかボリューミーでしたがペロリと完食^^



DSC01259のコピー

オープンしたてということもありしばらくは混み合いそうですが、

とても広いお店なので
席と席の間隔が広くゆったりと過ごすことが出来ました。


駅近でパンケーキが食べられる便利なお店。
また伺いたいです。
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/480-aefda801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05