ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】juen@大阪 天神橋筋六丁目 

2011/12/06
Tue. 19:35

訪問日:2011.12.3



ライブの後の晩ごはんにやってきました。



長屋カフェ juen

土曜の夜だけど空いていました。









この雰囲気最高!
暖かみのある店内に癒されます(*´ω`*)









喉が渇いていたので
ドリンクはパインジュースのソーダ割りに。

サッパリー。おいしい!




メインはもちろん



・パンケーキ(ベーコン&スクランブルエッグ)



これ、

超 う ま い 



生地がふわふわしょっぱい系で大ヒット!





メープルが足りなかったので
途中で机に備え付けてある砂糖をかけちゃいました(邪道)

美味しかった~






1枚1枚が大きいのでかなりのボリューム。。

わたしは2枚でいいかなぁ。
お腹いっぱいになりました^^







マカダミアナッツソースのやつも食べたかった(;_;)

また大阪来たらリベンジしたいですー!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/48-606255c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04