ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】ワンモア@平井 

2013/04/26
Fri. 08:55

訪問日:2013.3.9(土)


絶品ホットケーキ&フレトーで有名なこちらのお店。

地元から近いのになかなか行く機会がなかったのですが
お休みの日に行ってみました~


DSC00883のコピー

平井 ワンモア

この場所で40年も営業しているという
老舗の喫茶店です。



DSC00886のコピー

土曜日の夕方に伺いました。
入り口近くのソファ席へ座ります。


DSC00887_mのコピー

わたしのあと何組かお客さんがいらっしゃいましたが
ホットケーキ目当ての若い女の子ばかりでびっくり~

常連さんやご近所の方もちらほら。



DSC00885のコピー

メニューも古き良き喫茶店という感じ♪




DSC00898のコピー

暖かい日だったのでアイスティーを。


あ、わたしの苦手なレモンティー><


…飲んでみたらおいしいっ!(笑)


苦味がなくすっきり飲みやすかったです~






・ホットケーキ

DSC00890のコピー

アツアツでやってきました~


DSC00895のコピー

溶けかけのバターが乗っていたけど下に落ちちゃった。


生地のみでひとくち。

DSC00902のコピー

おいしいー!!ヾ(*´∀`*)ノ

悶絶!!



DSC00901のコピー

どうやったらこんなにふわふわに焼けるんでしょう…

甘さ控えめの香ばしい生地に
ガツンと塩気のきいたバター。


DSC00899_mのコピー

シロップをかけて食べれば至福の味.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


ホットケーキにしては甘さを押さえてあるので
パンケーキっぽくも食べられますね。


DSC00904のコピー

マイホットケーキランキングの1位が
塗りかえられました(笑)

もっと早く来ればよかった。。



DSC00889のコピー

フレンチトーストも
追加で注文しちゃおうかなーと一瞬思ったけど

このあと別のカフェに行く予定があったので
また次に来たときの楽しみにとっておくことに(。-_-。)

再訪必須のお店です♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/479-2039bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08