ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Cafe VANNIER@仙川 

2013/04/10
Wed. 14:35

訪問日:2013.3.24(日)


COOKCOOPでランチしたあと
仙川の知る人ぞ知る名店へ~


DSC01496のコピーのコピー

1Fが歯医者さんのビルの2Fにあります。

DSC01497のコピー

Cafe VANNIER(カフェ・ヴァニエール)

フランスのパティスリーで
経験を積んだ方が開いたカフェだそうで

個性的でユニークなスイーツが評判のお店です。
特に最近はかき氷が有名でしょうか~


DSC01509_mのコピー

白を基調としたすっきりとシンプルな店内。

オープン30分後くらいに到着すると
すでにお客さんが2人いらっしゃいました〜



DSC01513のコピー


DSC01512のコピー

オシャレなBGMが流れる静かな空間。
お一人様が似合うカフェですね^^


Vannier のコピー

注文をすると
クリームをホイップする音がー♪

楽しみすぎるー><
とウキウキで待つこと15分ほど。







・いちごのショートケーキ

DSC01501のコピー

定番のこれ!

ロールケーキの上にゆるく仕立てられたクリームと
たーーっぷりのいちご。


DSC01502のコピー

美しすぎです~
しつこく写真を…


DSC01503のコピー

スポンジが超しっとり!

こんなしっとりしたスポンジは初めてかも~
口の中でとろけるような食感。


DSC01504のコピー

巻かれたいちごのソースも本格的でおいしい~
しっとりスポンジと合わさって絶品です…



DSC01505のコピー

この日は春仕様で
桜の形のいちごが散りばめられていました~❤


いちご甘くておいしい~~ヾ(*´∀`*)ノ


DSC01500のコピー

アッサムティーも
いちごのスイーツと相性がよくおいしかったです。


オマケでついてくるのは
なんとカレー味のクッキー。

これがまためちゃめちゃおいしくって。。

しっかり本格的なカレー味なのにクッキーの食感。
今までに食べたことの無いおいしさでした~


DSC01498のコピー

お客さんが帰るたび
オーナーさん自らお見送りしてくださいます。

お土産にエスカルゴ味のクッキーをいただきました^^
(エスカルゴって…!とびっくりしましたが香ばしくて食べやすかったです)

またすぐにでも行きたい
ステキなカフェです~

次回は必ずかき氷を。。

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/478-60887341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11