ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】COOKCOOP CAFE@新宿 

2013/04/09
Tue. 14:20

訪問日:2013.3.24(日)



新宿マルイ本館の中にあります
カフェカンパニー×青山フラワーマーケットのコラボカフェ


DSC01493のコピー

COOKCOOP CAFE クッククープカフェ




DSC01494のコピー

“おいしいって楽しい”という
ステキなコンセプトのこちらのお店。

オープンと同時に入店です~










DSC01472のコピー


DSC01470のコピー

可愛い!(∩゜∀`∩)







DSC01475のコピー


DSC01467のコピー

広々とした空間に
植物がいっぱいで癒されます~







DSC01469のコピー

次々とお客さんがやってきますが

こんなに可愛い雰囲気のカフェなので
そのほとんどが女性。






DSC01479のコピー

テーブルの上にもお花が^^










DSC01466のコピー

スイーツがどれも美味しそうで目移りするけど

このあと他のカフェで
甘いものを食べる予定だったので

ブランチメニューからこちらをチョイス。









・ベジタコライス

DSC01484のコピー

カラフルでキレイな盛りつけ。



DSC01483のコピー

これ激うまー(*´∀`*)!


しっかりとした味付けで
お肉を使っていないのにこの満足感はすごい♪


ほんの少しのスパイシーさで
辛いの苦手なわたしでも問題無しです。




DSC01486のコピー

ガツンと酸味のピクルス付き。







DSC01471のコピー

お店を出る12時頃には
席が9割ほど埋まっていましたが

落ち着いた雰囲気の中
ゆっくりと食事が出来ました^^






DSC01491のコピー

ランチにもお茶にも使い勝手がよさそうなお店。

次はスイーツ狙いで行ってみようかな~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/477-87ccf00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05