ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*パン】TOLO COFFEE&BAKERY@下北沢 

2013/04/08
Mon. 14:00

訪問日:2013.3.10(日)



パンケーキカフェ MOGMOGをあとにして
向かったのはこちら


DSC01012のコピー

トロ コーヒー&ベーカリー





Tolo3.jpg

池尻大橋にある人気ベーカリー
トロパンの新業態のお店だそう。









DSC01014のコピー

カフェの利用は階段を上って2階へ。





DSC01023のコピー

こちらのカフェも大人気で、
開店と同時に入店しましたが既にお客さんが。

わずか5分ほどで満席になりました。





DSC01015のコピー


DSC01018のコピー

明るくて居心地のいい店内。





DSC01020のコピー

わたしは窓際に2人並んで座れるソファ席へ。

窓からは緑が見えるので
気持ちよく食事ができます^^






Tolo2.jpg

1階のベーカリーも帰りに撮らせていただきました。


Tolo.jpg

出窓がステキ(*´ω`*)








DSC01016のコピー

トロ自慢のパンを使用した
豊富なランチメニュー。

ドリンクもついてこのお値段は嬉しいな~










・クロックムッシュ

DSC01029のコピー

チーズがとろとろでおいしそう!
サラダとどっさりフライドポテトも添えてあります。





DSC01034のコピー

おいしーい!!



パンの耳がカリカリ食感で香ばしい♥



中にはハムとベシャメルソースが挟まれています~

なめらかなベシャメルソースが気に入りました♪
チーズの味もしっかりと。





DSC01026のコピー

ドリンクはアイスティーを。
暖かい日だったので余計においしく感じますー^^










食事の途中で具合が悪くなってしまって…
(翌日ウイルス性胃腸炎とわかったのですが笑)


持ち帰りできるかどうか店員さんに聞いてみると
快くOKしてくださいました。

丁寧に包んでいただいて嬉しかったです(*´∇`*)




DSC01021のコピー

満席で賑やかではあるものの、
なぜか穏やかな気分になれるステキなカフェでした。

食事も文句なしにおいしかったしまた行ってみたい〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/476-17b8d1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06