ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*焼菓子】HUDSON MARKET BAKERS@麻布十番 

2013/04/06
Sat. 13:00

訪問日:2013.3.23(土)



麻布十番の十番商店街をてくてく。


DSC01399のコピー

海外のカフェちっくな
ステキな店構えのこちらへ




DSC01393のコピーのコピー

ハドソンマーケットベイカーズ


ニューヨークスタイルの焼き菓子のお店です☆






DSC01357のコピー

ニューヨークに9年間滞在していたという
オーナーさんが開いたお店ということで

アメリカンスイーツ好きのわたしには
待ってました!なお店(*´∀`*)








DSC01360のコピー

朝イチで伺うと
ショーウィンドウの中にはスイーツがずらり。






hud2.jpg

定番のNYチーズケーキやキャロットケーキ
ブラウニーやタルトも。。


全部食べてみたーい♡

けど、
今日は絶対これ、と決めてきたものがありました。









Hudson.jpg

イートインスペースもちょこっとあるので
食べていくことに。


DSC01351のコピー

シンプルにすっきりまとまっていてカッコイイ~

2階もあるみたいですがこの時はまだ準備中。















・チェリーニューヨークチーズケーキ

DSC01364のコピー

雑誌などにもよく掲載されているこちら!

ずっしりと存在感のある
ビッグサイズのNYチーズケーキ






DSC01376のコピー

チェリーソースをたっぷりとかけて。

このビジュアルサイコーです°+(*´∀`)b°+°








DSC01382のコピー

あまーーい!

めちゃめちゃ甘い!



まさにアメリカンなオヤツですね~
おいしいです(*´ω`*)



強い甘さと酸味と…
なんだか刺激的なチーズケーキ。
朝食向きではなかったなw

チェリーソースには酸味があるものの、
やっぱり甘さが際立ちます。








ドリンクはカフェラテを。

DSC01365のコピー

嬉しいたっぷりサイズ。
苦みが強くて甘いスイーツたちにはぴったりかも~









そして
帰りに2点テイクアウトしてみました^^


サワークリーム&ポピーシードのケーキと
ピーナッツバター&ジェリーバー。

右のはDEAN&DELUCAのシナモンロール(笑)



DSC01464のコピー2

ポピーシードのケーキは
甘さ控えめで食べやすかったです。

ピーナッツバターのおかしは
ねっとり食感&香ばしくて気に入りました♪









DSC01384のコピー

どれもおいしいし、
店内も可愛くて好みのお店なのですが

普段使いにはちょっとお値段が。。


似たようなお店だと、
サンデーベイクショップさんに行っちゃうかな~。





DSC01387_mのコピー

と言っても
こちらでしか食べられない珍しいものもあったりするので
また行ってみようと思います♪


カワイイかたちのキャロットケーキが
気になったので次回に^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/474-8f1dae3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08