ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】RAINBOW PANCAKE@明治神宮前(2) 

2013/04/11
Thu. 15:00

訪問日:2013.3.29(金)


カフェカイラで朝食を食べて
竹下通りで買い物を楽しんだあと

お茶でもしようか〜と向かったのが
超お久しぶりの訪問となったこちら


DSC01688のコピー

レインボーパンケーキ


いつ振りだろう?と前回のブログを確認してみると
1年半くらい振りでした。



DSC01682のコピー

平日ですが
お昼過ぎでこの行列!



DSC01694のコピー

1時間ほど待って入店できました。
小さなお店だけど回転はそんなに悪くないかも♪



DSC01700のコピー

平日はドリンクがセットになるとのことでアイスティーを。

友達は食事系パンケーキを注文したので
サラダとプチデザートもついてきました〜



DSC01683のコピー

並んでいる間にオーダーを聞いてくれるので
10分ほどで食事系パンケーキが先に到着。





・サーモン&アボカド パンケーキ

DSC01704のコピー

わたしはサーモンもアボカドもニガテなので
生地だけもらってみると


もちもち!

全粒粉を使ってるのかな?
素朴な味でおいしいー

これは食事系にピッタリですね〜



・季節のフルーツ パンケーキ

DSC01709のコピー

わたしが頼んだのがこちら
生クリームがぷるぷる震えながら登場ですー!(笑)


DSC01712のコピー

いろいろなフルーツが乗っていて華やか♪


DSC01714のコピー

上からも…



まずは生地のみで〜

DSC01717のコピー

ふわんふわんでおいしいー!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

厚みがあるので食べ応えがあります。


DSC01719のコピー

生クリームはしゅわしゅわと軽い食感〜


DSC01722のコピー

ミルキーですが甘さ控えめ。
ふわふわ生地にピッタリです!

フレッシュなフルーツと一緒に食べるとケーキのよう❤


見た目も可愛いので
女子受けしそうなパンケーキでした〜

わたしはマカダミアナッツソースのよりも
こちらの方が好みかも。



DSC01701のコピー

おいしくてたのしいパンケーキタイムでした〜

機会があったらまた行ってみたいのですが
休日はもっと混むんだろうなぁと思うと^^;


DSC01686のコピー

お店を出ると更に列は伸びていました(°□°;)
ティータイムがピークなのかな??

----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/473-0c7c1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09