ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】cafe Kaila@明治神宮前 

2013/04/05
Fri. 10:55

訪問日:2013.3.29(金)



表参道へ移転して3ヶ月。

お仕事を休んで
開店前から並んでみました〜


DSC01608のコピー

Cafe Kaila カフェカイラ


移転後初カイラです☆
押上の店舗に行った時の記事はコチラから
ハワイ本店はコチラ







DSC01603のコピー

8:30くらいにお店に到着すると
既に階段の外まで行列が。




DSC01611のコピー

途中でドライマンゴーの試食サービスもあったりして
おしゃべりしながら待っているとあっという間にオープン。







DSC01676のコピー


DSC01678のコピー

やっぱり押上の店舗と比べると広〜い

席数も3倍以上ですもんね。






DSC01677のコピー

白を貴重としたハワイアンな雰囲気の店内で
ちょびっとリゾート気分に浸れます( *`ω´)笑









DSC01615のコピー

この日ももちろんパンケーキを♪


注文してからすぐに運ばれてきました〜









まずはこれ!






・エッグベネディクト

DSC01631のコピー

20食→60食限定に増えて
注文しやすくなってました^^




DSC01628のコピー

周りのテーブルでは
これとパンケーキの組み合わせで注文している方がほとんど。






DSC01636のコピー

厚切りベーコンのエッグベネディクト。




DSC01655のコピー

おいしいーー!

とろとろのポーチドエッグと
濃厚オランデーズソースの組み合わせが最高です〜















・カイラ オリジナルパンケーキ フルーツ全部のせ

DSC01640のコピー

きゃーー(∩゜∀`∩)

相変わらずスバラシイ盛りっぷり!






DSC01643のコピー


DSC01652のコピー

何度見ても惚れ惚れしちゃう。





DSC01657のコピー

1.5枚ずつ取り分けていただきます。





DSC01662のコピー

やっぱりおいしいーーヾ(*´∀`*)ノ♡

しっとりもちふわな生地
前回食べた時より甘く感じました。




DSC01660のコピー

シロップで甘くおいしく。。





DSC01669のコピー

クリームと食べるとさらに甘々ですが
フルーツのおかげでさっぱりといただけます^^








久しぶりのカイラパンケーキでしたが

やっぱり並んででも食べたくなっちゃう
おいしさ&ボリュームですね!

大満足の朝食でした☆




DSC01680のコピー

せっかくの平日休みだったので

まだまだお店巡っちゃおう、
ということでお腹を空かせに出発です〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/472-20502768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02