ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】渋谷西村フルーツパーラー@渋谷 

2013/04/04
Thu. 10:30

訪問日:2013.3.26(火)



青山フラワーマーケットティーハウスでお茶したあと

どこで晩ごはん食べようか迷っていたら
何故か食欲がなくなっちゃって(笑)



DSC01580のコピー

渋谷 西村フルーツパーラー

デザートだけで済ませちゃおー
ってことでこちらへ…







DSC01579_mのコピー

入り口には
おいしそうなサンプルがずらり♡



DSC01578のコピー

ホットケーキも人気のようですが
今日は粉モノよりもパフェー!







DSC01602のコピー

平日の遅い時間でしたが
それでも席は半分ほど埋まっています。

窓際の禁煙席へ~





DSC01583のコピー

こんなスペシャルなパフェもありましたが
気軽に手を出せないお値段。。













・3種いちごパフェ

DSC01591のコピー

季節のおすすめのこちらを~






DSC01592のコピー

あまおう、とちおとめ、紅ほっぺの
3種類のいちごを使った贅沢なパフェ☆



DSC01593のコピー

甘めのホイップクリーム、バニラアイス、いちごアイス
底にはいちごのゼリーという構成。








DSC01597のコピー

真ん中の大きな丸いいちごはあまおうでしょうか。

このいちごが一番甘くておいしかったな♪





DSC01596のコピー

夢中で食べていたので
正直いちごの味の違いはほとんどわかりませんでした(笑)



個人的に底がゼリーというのがマイナスポイントですが。。

全体的なバランスはよくて
とってもおいしかったし全然満足!.゜+.(´∀`*).+゜.












DSC01599のコピー

渋谷の街を眺めながらのパフェ。
いいですねー♪




渋谷の駅前で夜遅くまで営業しているので
とても通いやすいお店。


どんどん利用したいと思います( *`ω´)

次はホットケーキかな~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/471-ce8c03bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04