ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Aoyama Flower Market TEA HOUSE@表参道(2) 

2013/04/03
Wed. 10:13

訪問日:2013.3.26(火)



表参道で夜お茶〜

久しぶりにこちらへ行ってみました


DSC01527_mのコピー

青山フラワーマーケットティーハウス


お花屋さんに併設されたカフェ。
前回の訪問はコチラ







DSC01571_mのコピー

個人的に
内装が一番好みと言っても過言ではないお店です~






DSC01560のコピーのコピー


DSC01567_mのコピー


ステキすぎるーー!



お花と緑に囲まれた温室のようなカフェ。
まさに都会のオアシス*。(*´Д`*)。*°







DSC01561_mのコピー

季節によってテーマのお花が変わるようで
この日は桜❤






aoyama.jpg

撮影も大丈夫とのことで
閉店間際にバシバシ撮ってしまいました~







DSC01551のコピー

やっぱり女子率100%。
窓際のカウンターもあるのでお一人様もしやすいです~









ハーブティーをメインに、スイーツや軽食もあったり。


aoyama2.jpg

お目当てのフレトーが売り切れで残念(´・ω・`)

仕方ないのでこちらではお茶だけいただくことに^^
















・イスパハン

DSC01528のコピー

バラ、モーブの花、オレンジの花、
ジャスミンの花やスミレなどが入った紅茶。

お花のいい香りがふんわり。






image(2)_mのコピー

砂糖をいれた方が飲みやすいかな。
美味しかったですー!


ティースプーンに小さいクッキーが
おまけで付いてきました~








DSC01545_mのコピー

こんなにステキな空間で
まったりとお茶なんて幸せすぎます。





DSC01566_mのコピー

閉店間際までゆっくりしちゃいました。

次は早い時間を狙って来てみます☆




甘いものを求めて次のお店へ~
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/470-119c9972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10