ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Juicy Trump@大阪 梅田 

2011/12/06
Tue. 19:27

12/3







大阪1日目。





ラルクのライブのために遠征ですー(*´∀`*)













こちらのお店は朝9時から営業ということで



モーニングパンケーキしよーと思って行ったら





パンケーキは10時からですと!!



















でもなるはやで焼いてくれるということで



紅茶と共に待つことにしました。





















フレーバーティー。



冬はホットだね





















開店と同時に入ったので

しばらくは貸切状態でした。













天井にはトランプが。





























そして

やっとご対面。















・スペードクリームパンケーキ















まさかの3段!







バターがスペード



















わ、



めちゃ美味いー!!









ふわふわほろほろ系





全体的に激甘なので

パンケーキというよりはホットケーキでしたw





















バター+メープル+ホイップクリーム+アイスで

結構ボリュームあったけど



腹ぺこだったので楽々完食。













とにかくあまあまなので好みが別れるかもしれません。



わたしは大好き(*^ω^*)

























違うフレーバーの紅茶のおかわりまでくれて。





いいお店でした~(*´∀`*)



またいきたいです☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/47-06594b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04