ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】フルータス@門前仲町 

2013/03/20
Wed. 16:47

訪問日:2013.3.9(土)



フルータスのあまおうパフェ
今年は2月までと聞いていたので…

もう終わっちゃったかなーと思って
ダメもとで電話してみるとまだやってるとのこと!

(なので現在はおそらく終了しています)



次の日
はりきって朝イチで行ってみました~


DSC00878のコピー

門前仲町にある
フルーツカフェ フルータス



DSC00855のコピー

開店前からスタンバイしていたので
一番のり(・∀・)b




本日のメニューはこちら。

DSC00851のコピー

あまおういたー!

即注文です。



DSC00856のコピー

テーブルとカウンター合わせて9席という
こじんまりとした店内。

人気店だし
すぐ満席になってしまうでしょうね~




DSC00853のコピー

待つこと20分ほどでやってきました~







・あまおうパフェ

DSC00857_mのコピーのコピー


きゃーーー・+(*゜∀゜*)+・

っと叫びたくなるゴージャスさ(笑)



DSC00864のコピー


DSC00865_mのコピー

美しいビジュアルをじっくり堪能してから
いただきます♪



DSC00875のコピー

あま~~~い(*´д`*)

さすがあまおう、おいしいですー!



DSC00874のコピー

バニラアイスとあまおうのコンビが大好き~
おいしすぎるー!


クリームもたっぷり。
これを独り占めできるってシアワセ。。

底はいちごアイスでした。
バニラアイスよりややチープな感じも。




DSC00871のコピー

冬だけのスペシャルなあまおうパフェ。
すべりこみで食べられてよかった~


値段は¥1890となかなかお高めですが
実際に食べてみて納得。

ボリュームもお味も大満足です。



DSC00877のコピー

季節ごとに通いたくなっちゃうお店。
また伺います♪
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/469-bfd9eba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07