ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】BROOK KITCHEN@神田  

2013/03/23
Sat. 14:52

訪問日:2013.3.16(土)


神田でパンケーキランチ!


2013年の2月にオープンしたばかりのビストロ


DSC01237のコピーのコピー

ブルックキッチン




DSC01235のコピー

外国のお店のような可愛らしい外観で
神田らしからぬお店!







DSC01213のコピー


DSC01211_mのコピー

<色:#cc6699>店内めちゃめちゃオシャレ。。
*。・+(人*´∀`)+・。*


カフェ風の内装で
女子会にもデートにも使えそうですね~





DSC01208のコピー

開店と同時に入店。
どんどんお客さんがやってきます。

女性グループやカップル、お一人様もちらほら。











ランチメニューは
パンケーキ以外にもいろいろ。


DSC01220のコピー

ドリンクがつきますが
選べるのはなぜかジュースのみ(笑)

コーヒーか紅茶とかだと嬉しいんだけど、
別料金で注文もできるようです。




DSC01217のコピー

オレンジジュースを。

本格的な味でおいしい~^^
つぶつぶ入り。













・ごろごろ苺ソースとエスプーマクリームのパンケーキ

DSC01221のコピー

しっかりと焼かれた薄めのパンケーキが3枚。





DSC01224のコピー

熱々なのでクリームが傾いてくる~









まずは生地のみで。

DSC01229のコピー

香ばしくっておいしーーー!!


塩気が効いてて好みの味ですー(*´`*)!
嬉しいなぁ。








DSC01227のコピー

初めて食べるエスプーマクリームは
シュワシュワとした食感で口どけのいいクリームでした。






DSC01230のコピー

酸味強めの苺ソースとも相性がよく
パンケーキのおいしさを引き立てます♪


生地だけでもおいしいので、
シンプルにバターとメープルでも食べてみたいなー♡












DSC01215のコピー

12時をすぎるとほぼ満席に。


混み合っていましたが
料理の提供時間も早く、店員さんはテキパキと仕事をこなしていて
気持ちよく食事ができました。



DSC01234のコピー

落ち着いて食事をするなら
夜の方がいいかもですね☆
関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/467-3e1541df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03