ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】珈琲館@飯田橋(2) 

2013/04/02
Tue. 14:04

訪問日:2013.3.20(水・祝)


前回のリベンジ!

期間限定のいちごのホットケーキを食べに珈琲館へ~

DSC01266のコピー

今回も飯田橋の珈琲館にやってきました。

前回の記事はコチラ


DSC01294のコピー

11時頃の入店でしたが
すでにたくさんのお客さんが。


DSC01290のコピー

わたしは禁煙の窓際の席へ☆



DSC01267のコピー

いちごホットケーキ~ヽ(´▽`)ノ

今回はちゃんと注文できました!(笑)



DSC01273のコピー

ブレンドを飲みながら
ホットケーキが焼けるのを待ちます。。




・たっぷり苺のホットケーキ

DSC01277のコピー

<色:#ff0099><大>かわいいーっ

春らしくてカワイイ彩り(*´ω`*)


DSC01278のコピー

トッピングが豪華なだけあってセットで¥1100という
プレーンと比べると強気なお値段ですが

ホントにいちごがたっぷりで嬉しい!


DSC01279のコピー

上からも…


さっそくいただきまーす。

DSC01285のコピー

う、うまー゜*。(*´Д`)。*°


DSC01287のコピー

バニラアイスや生クリームのおかげで
前回気になったパサつきがなくなって

とても好みのホットケーキに!


DSC01291のコピー

いちご甘ーい♡

練乳ソースとの相性もばっちり。
バナナやコーンフレークも乗っていて
パフェを食べているような感覚に^^


ホットケーキは大きめのものが1枚。
ボリュームは控えめなので
食後でもいけちゃいそうですね。

DSC01289のコピー

いちごのホットケーキは
4/14まで食べられるそうです~

次はどんな限定ホットケーキなのか楽しみ♪

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/465-04ff7443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05