ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】JINNAN CAFE@渋谷(その2) 

2013/03/21
Thu. 15:15

訪問日:2013.3.3(日)



この日は
友達のバイト先のホットケーキパーティーに
参加させてもらいました。





ヨーグルトとバニラアイスを入れて焼いた
ふっくらホットケーキ♪

2cm以上厚みがあって食べ応え満点、
おいしかったです~


わたし部外者なのにいいのかしら~と思いつつ
思いっきり楽しんでしまいました(._.)笑


----------------------



パーティーのあと
友達とお茶をしに渋谷へ繰り出して…





アナログカフェが満席だったので
すぐ近くのこちらへ







ジンナンカフェ

前回ランチしたときの記事はコチラ









休日のティータイムとあって
こちらも広い店内がほぼ満席。

寒い日だったのにテラス席まで人がいっぱい。






席が空いたスキにパチリ

私たちは
たまたま空いていた4人掛けの席へ~












窓際がいい感じです。。












ランチは終わっていたので単品注文。

やっぱりランチのコスパがいいので高く感じちゃうな^^;














・アイスキャラメルラテ



細長いグラスにびっくり~







焦がしキャラメルのような風味。

香ばしくておいしいけど…
わたしにはちょっと苦かったな(。´Д⊂)















・シーザーサラダ



しょっぱいものが欲しくなって
ガッツリ系のサラダを。







ベーコンがジューシーでおいしいー!

温玉+パルメザンチーズで王道なおいしさ~(*´∀`*)


シェア前提だからかもですが、
たっぷりサイズで文句無しのボリュームでした^^













友達がチキンのサラダをオーダーしたら品切れ><




代わりに注文したチキン
ジュージューと熱々の状態で食べられるのがいいです~













17時近くなると
混雑も少しは落ち着いてきたかな。


160席以上もある大ハコなのに
休日の渋谷恐るべし(´艸`)










そういえば
ここのパンケーキおいしそうで気になります。


他のお客さんが注文したのを見たら
なかなかのボリューム…( ゚∀゚)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/463-3763d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03