ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ask a giraffe@国立 

2013/03/30
Sat. 20:00

訪問日:2013.3.5(火)



お腹ぺこぺこの仕事帰り




パンケーキを求め国立まで~










アスクアジラフ

以前横浜にもありましたが
閉店しちゃいましたね><











平日の夜でしたが、
駅近ということもあり
どんどんお客さんがやってきます~















店員さんに伺うと
お客さんが映らなければ~とのことだったので控えめに。。^^











表のメニューにパンケーキが無くて
不安だったのですが…




あったー♪




















焼くのに20分ほどかかるとのことだったので
アールグレイティーを飲みながら待ちます。





わくわくしながら待っていると…





















・パンケーキ プレーン





きましたー!

メガ盛りパンケーキ!・+(*゜∀゜*)+・








厚みは3cmくらいかな?
直径は25cmくらいでしょうか…
とにかくボリューミーなパンケーキ。










事前に調べていたので知ってはいたものの
いざ目の前にすると迫力に圧倒されます(笑)








メープルシロップはかけられた状態でやってくるので

そのままぱくり。







おいしいーっ♡






思ったよりふわふわと軽い食感で食べやすい!



外側のカリカリした部分がめちゃウマー(*´д`*)




















生地自体もほんのり甘く
バターの塩気がよくあいますー


もちろん生クリームとも相性よしです。












あまりパンケーキっぽくはありませんが

これはこれで好き!







食べ切れるか心配だったけど…
気が付けば完食。


見た目よりも意外と食べやすいかも。















パンケーキ以外にもスイーツが豊富で
がっつりごはんも食べられる

使い勝手のよさそうなカフェでした。








さすがに満腹だけど…
次のカフェ目指して西国分寺へー(=゚ω゚)ノ


----------------------

↓ランキング参加中.☆.。.:*・°

ぽちっとしてくださると励みになります♡

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/462-bb5a53b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05