ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パフェ】千疋屋総本店@三越前 

2013/03/13
Wed. 10:20


訪問日:2013.3.3(土)


浅草でカフェめぐりをしたあと
三越前に移動して母と合流^^





やってきたのは三井タワーにあります
千疋屋総本店。








今日のお目当てはこれ!




注文するのに勇気のいるお値段(笑)

今回は誕生日が近いという理由で
母にごちそうしてもらいました(・ω・)ゞ











お昼に来るのは初めてでしたが
(前回の訪問はコチラ)

明るくて開放感があり気持ちがいいです♪






この日も開店と同時にたくさんのお客さんが。










待つこと10分ほどで…





パフェがきましたー♡








・クイーンストロベリーパフェ



千疋屋オリジナル苺「クイーンストロベリー」を
贅沢に使ったスペシャルなパフェ!








美しい~♪







花びらのように盛りつけられたいちご、
生クリーム、バニラ&いちごのアイス、底にはストロベリーソース。








思う存分撮影し(笑)
いただきます♪



甘酸っぱくておいし~(*´艸`*)








思ったより酸味の強いいちごでしたが
バニラアイスと相性は最高ですー♡

もちろん生クリームとも。
千疋屋の生クリームはリッチな味で大好き。








底のいちごソース
ほどよくいちごの食感が残っていて激ウマでした^^




大きいパフェだったけど
あっという間に完食。

クイーンストロベリーをたっぷり堪能できてよかったです!











母が頼んだフルーツパフェも
おいしくて満足だったよう。






バナナアイスがおいしかったな~








クイーンストロベリーフェアは3月まで。
(収穫状況により終了する場合があるそう)





この時期だけのお楽しみということで
周りのお客さんもクイーンストロベリーパフェ率が高かったなぁ。


次は柑橘系のパフェかな?(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/460-8f147308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05