ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】cafe michikusa@浅草 

2011/11/27
Sun. 19:19

地元~浅草を散歩がてら、
ランチしに行きました。




カフェ ミチクサ

公園の目の前のオシャレなカフェ。

14時頃一人で訪問。
空いていましたが、常連っぽいお客さんが何組か。










・クラシック・パンケーキDX



バニラアイス、バナナ、クリームが載っていて
メープルシロップも付きます。









アイスやバナナを載せて食べると
甘くておいしー!


生地自体にはあまり味が無いので…
トッピングありきな感じがします。

パンケーキだけで食べるとちょっと寂しいかな








一緒に頼んだアイスティーは
ふつうにおいしかったです〜







料理の提供までに時間がかかったり
ちょっと気になるところはあったものの

雰囲気のいいカフェだったので
また行ってみたいなー^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/46-151e384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04