ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*パン】Zopf@北小金 

2013/03/17
Sun. 12:40

訪問日:2013.2.26(火)

パーラー江古田とまちのパーラーの魅力にハマり
いつか絶対に行きたいと思っていて…
念願叶っての訪問です!






松戸市 小金原にあります
ツオップ

日本中からお客さんがやってくるという
名実共に最強のパン屋さん。









2Fにあるカフェ
Ruheplatz Zopf(ルーエプラッツ ツオップ)に
朝の8時に予約して行ってきました。

(2週間以上も前に予約の電話を入れたのに
既にテーブルは埋まっているとのことでびっくり~)



最寄り駅はJR常磐線の北小金。

わたしは常盤平から
極寒の中気合いで歩いて行ったので
50分くらいかかりました><








階段を上ってドキドキしながら入ってみると…



おおお~(´Д`*=*´Д`)






照明を落とした静かな店内は
パン屋さんのカフェとは思えないほど落ち着いた大人っぽい雰囲気で

ウッディーなインテリアが使われており
ログハウスのような雰囲気。







どんどん予約のお客さんで席が埋まっていくので
ささっと撮らせていただきました^^










わたしはカウンター席へ~









メニュー写真はありませんが
セットメニューはどれもリーズナブル。
(¥1500のスペシャルなコースも!)





私が注文したのは
「しっかり朝食」 ¥950

たまごのプレート料理、パンの盛り合わせ、スープ、ドリンクのセット。







ドリンクはカフェラテを。

ミルキーで飲みやすいカフェラテ♪









待つこと数分、、


全部揃うとこんな感じに



豪華なモーニング~ヾ(*´∀`*)ノ







てんこもり!

いろんな種類のパンの盛り合わせです♪







パンはどれもおいしかったのですが

期待しすぎたのか、
意外と普通な印象を持ってしまいました(笑)

この甘いデニッシュと
緑色の枝豆のパンがおいしかったな♪










こちらは海老とオリーブのオムレツ。

野菜&具がたっぷりー!
ふわとろ食感でおいしい~

とても満足感のあるオムレツでした。






野菜がたっぷり入ったミルクスープ。

実はこれが一番おいしかったですw





お料理の1つ1つが丁寧に作られていて
とてもおいしかったです♡

この内容でたったの¥950というCPも素晴らしいですね。








2週間前に予約~とか行列必至、とかで
ハードルが上がって期待しすぎてしまったところはありましたが。。

というのは
お店が家から遠いので時間も労力もかかってしまうからで

近所にあったら間違いなく
足繁く通うことになると思います(・∀・)









長くなってしまったので次の記事で
購入したパンについて書きます。。(*´`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/457-fd026d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02