ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】FEBRUARY CAFE@田原町 

2013/03/27
Wed. 18:40

総アクセス数が100万を超えました゜*。(*´Д`)。*°

いつもありがとうございます♪




個人的な忘備録的な感じで始めたブログですが
たくさんの方に見ていただけて恥ずかしくもあり嬉しくもあり…


パンケーキブームのおかげか、
日に日に訪問者数も増えています。


お気に入りのお店を見つけていただけたら
幸い至極です(`・ω・´)♡


----------------------


訪問日:2013.3.2(土)



浅草からも程近いカフェでモーニング!




フェブラリーカフェ



お店の紹介によると…

「ゆったりとした時のながれを皆様と共有しながら
これから訪れる春を粛々と待ちわびる様に
おいしい珈琲を飲んで頂きたい。
そんな想いをこめて店名にしました。」


とのこと~











10席ほどの小さな店内。






とてもおしゃれですが、
新聞が置いてあったりと下町らしい暖かい雰囲気も。


朝9時頃伺うと常連さんらしき方や
ご近所と思われるお客さんがちらほら。










ということで

撮影はOKでしたが控えめに。。









レジ横では焼き菓子などの販売も~
















休日でも注文OKの朝パンセットを。

トーストとドリンクでワンコインは嬉しいです!







他にもメニューがありましたよ~
























・カフェラテ



コーヒーがおいしいと聞いたのでカフェラテに。



美しいラテアートに釘付け(*´∇`*)

たっぷりサイズで嬉しいー








コーヒー用の砂糖、紅茶用の砂糖と
2種類の砂糖が置いてあるというこだわりっぷり。

















・チーズトースト



ペリカンさんの食パンを使ったトーストということで
もっちりうまーい♡

耳の部分はカリカリで香ばしい~







チーズとろ~り゜*。(*´Д`)。*°

ほどよく塩気がきいていておいしかったです。


わたしの苦手なマヨネーズが塗られていましたが
ちょびっとだったのであまり気になりませんでした^^


















このあともたくさんのお客さんが訪れ…

すっかり人気カフェになっているようです。




浅草駅からはちょっと歩きますが、

観光中の休憩にもぴったりで
覚えておくと便利かもですね~







まだオープンして1年未満ということで
メニューにも変化があったり、

これからが楽しみなカフェでした☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/456-35be090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08