ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】shake tree@錦糸町 

2013/03/25
Mon. 17:35

訪問日:2013.2.24(日)


この日はパンケーキを食べに行く予定だったのですが…

前日の夜
チューボーですよのベーコンチーズバーガー特集を見て
(FELLOWSも出てました)

どうしてもハンバーガーが食べたくなってしまって( ゚∀゚)

地元のハンバーガー屋さんに
一人でふらりと行ってみました。。




シェイクツリー

錦糸町駅からは歩いて10分ほど。
両国と錦糸町の中間くらいかな?

人形町の有名ハンバーガー店
ブラザーズの元店長さんが開いたお店ということで期待大!




このドアの取っ手がいいですねー(笑)







オープンと同時に伺ったので一番乗り。
とてもフレンドリーなお姉さんが迎えてくれました。




広々とした明るい店内。
夜もかっこよくなりそうだなー。




初めてのお店では必ずチーズバーガーを。

↑メニューは撮り損ねてしまったので
外のポスターですが…
HPをどうぞ☆





そしてハンバーガーにはやっぱりコーラ!
(もちろんゼロのほうw)





・チーズバーガー






大きいバーガー!




バンズもつやつや

包み紙でいただきます。
ぎゅぎゅっと潰すと肉汁がすごいー(興奮)



おいしいー!!(*´∇`*)

粗めのパティは
ほどよい噛みごたえがあってジューシー。

バーベキューソースとタルタルソースの
組み合わせもたまりません。




ゆっくりゆっくり味わいました。

まだお腹に余裕があったし
お姉さんオススメのシェイクも頼めばよかったかな…( ´▽`)




地元墨田区には
こういうハンバーガー専門店がないのでかなり貴重。

今後もどんどん利用するつもりです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/454-5510ee3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05