ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ*ケーキ】ドルチェマリリッサ@表参道 

2013/03/15
Fri. 11:29

訪問日:2013.2.23(土)



アイドルではお茶だけだったので

ランチをしに向かったのはこちら




表参道にあるカワイイケーキ屋さん
ドルチェマリリッサ











外国のおうちのようなとても可愛らしい店内は
女性から好まれそう!

この時もお客さんは全員女性でした。








わたしは端っこの2人掛けの席へ。

他のお客さんが気にならないような
席の配置で一人でもくつろげます。













休日でも料理とドリンクで¥1000というセットがありますが

平日はケーキもついて
¥1360(だったかな)のお得なセットがあるようです。










でもやっぱりケーキは食べたーい!
ってことで単品で注文。









ずらりと並んだホールケーキたち.゜+.(´∀`*).+゜.






どれもおいしそう&可愛くて
なかなか1つに絞れませんでした><












すぐに料理が運ばれてきました~










・カルボナーラ



こちらは普通でした~(笑)

パスタはもうちょっと硬いほうが好きかな…


量が少なめだったので
ケーキも注文してちょうどいいくらいかも。












・いちごティラミスクレープのタルト
(超うろおぼえ)



メインディッシュきたー♪










おーいーしーいー!
゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/







ティラミスと書かれていたのですが
いい意味で裏切られました(*´∇`*)








ミルキーでなめらかな
いちごのムースがたまらない~




そして何より
土台のタルトが最高においしいです。。♡

ざくざく食感でアーモンド風味が強い生地でした。














・マサラティー(チャイ)



セットはすべてのドリンクが対象なのが嬉しい~

しかもチャイがポット提供なんて^^








ケーキがとてもおいしくて気に入っちゃいました!




目立たない場所にあるからか

あまり混雑もないし、
ぜひまた利用したいです~




次は一番人気だというプリンタルトが食べたーいヽ(´▽`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/453-e0393059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04