ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】IDOL@表参道 

2013/03/14
Thu. 11:00


訪問日:2013.2.23(土)



前回貸し切りで
ふられてしまったカフェへリベンジ~



青山 アイドル
ファッションとアートを発信するプロジェクトショップ

この中にカフェが併設されています。








オープンぴったりの11時に行ってみると
開いてない…(`・ω・´)



灯りはついてるけど看板もなく
不安になったので電話してみると

まだランチの準備ができておらず
12時からとのこと。

飲みものだけでよければ、

と言っていただけたのでお邪魔しちゃいました~












うわわ…

めちゃめちゃかっこいいー
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・














コンクリート打ちっ放しの壁に
オシャレなインテリア

男性的でクールなかっこよさ!

男性一人でも入りやすそうです。







148坪というだだっ広いフロアに
セレクトショップ、カフェ、ギャラリーが集まっています

他にお客さんがいなかったので
ウロウロさせていただきました。。













どこを見てもすてき*。・+(人*´∀`)+・。*

奥には落ち着けそうな席も~










ドリンクメニューの中から、







カフェラテを。






ほどよい苦味がおいしいカフェラテでした~












次はランチ食べに来てくださいね~と
フレンドリーな店員さん。



そうそう、ランチもおいしそうで気になるので
また行きたいですー^^








貸し切りや営業時間など
Facebookでお知らせしているらしいのですが

検索かけても見あたらず。。

ご存知の方いましたら教えてください~ヽ(;▽;)ノ
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/452-e3c8dac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09