ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】イズマイ@馬喰横山 

2013/03/08
Fri. 19:45


訪問日:2013.2.17(日)



ナゴミナチュルアでパンケーキを食べたあと
向かったのはこちら



イズマイ

馬喰町の人気カフェ フクモリの姉妹店として
2012年8月にオープンしました。








オープン前にお店に着いていたので一番のり。




コンパクトにまとまっていてかっこいい!








こんなゴージャスな席も^^











本と珈琲とお酒と共に
ゆっくり“居住まう”お店

というのがコンセプトのようで…
静かでくつろげるお店です。


ただテーブルの間隔が狭いので
混んでくると気になっちゃうかも~







入口付近では本の販売も。


















お昼のメニューはパイや焼き菓子など
軽食のみ。

バータイムにはおつまみなどもあるみたいです。











ホットカフェラテでひと息…




一杯ずつハンドドリップで淹れているそう。
おいしかったです~














ミートパイが人気のようですが
甘いものの誘惑に負けて。。




・カスタードパイ



こんなカワイイ木のボードに乗せられて~








ものすごいサックサク!

おいしいーっ(*´ω`*)







たっぷり入ったカスタードクリームは
濃厚でリッチな味。

もちろんパイとの相性はばつぐんです☆





元キハチのシェフ監修ということで
期待通りのおいしいパイでした。

食事系のパイも気になります~








12時を過ぎると続々とお客さんがやってきて
帰る頃には満席に近い状態に。


お客さんの年齢層は幅広く
お一人様~グループまで様々。








まだオープンして半年なのに
すっかり人気のカフェでした( *`ω´)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/450-103a89db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06