ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。



帝国ホテルへやってきました~

※画像お借りしています














もちろん行き先は
パークサイドダイナー




金曜日の20時、長蛇の列…

友達が先に並んでてくれました(;_;)感謝








3~40分ほど待って中へ。






まずはしょっぱいのから!



・コーンスープ



濃厚でコーンたくさん入ってて美味しい。











・アイスティー



ミルクとシロップたっぷりでウレシイ
ふつうに、うまー。








そしてお目当ての♪





・インペリアルパンケーキ(いちご添え)



美人さんパンケーキの登場〜(*´д`*)
焼き色がキレイです♡








見本のようにバターとシロップをかけてみる。
おいしそー!










生地だけをぱくり。


塩気がバッチリ効いてるタイプだー!

ウマーイ!!

シロップとバターの量も文句なし(*´`*)b



ちょっとスポンジっぽすぎかなー
もっとふわふわしててもいいな…





あと
添えてあるいちごがとても美味しかったです。

ジャンクな味のあま~いソースがかかってて、それがまたおいしくて!

量もちょうどよく
最後まで美味しくいただけましたー







友達が注文したサーモン(の、何だっけ。。)も美味しかった♪





贅沢ディナー。満足です。


閉店近くなるとお客さんも少なくなってきたので、
食事の後も旅行プランを決めるために居座ってしまいました(*'ω'*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/45-043c3d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04