ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】GardenCafe@要町 

2013/03/01
Fri. 18:30

訪問日:2013.2.23(土)



池袋方面に用事があったので

ちょっと足を伸ばして要町まで。




ガーデンカフェ 要町


いつもブログを見て下さっているという方から
教えていただいたお店。





<

健康食膳がテーマのカフェだそうで
体にやさしいごはんや、手づくりスイーツが食べられます。










お店に入ると
優しそうなオーナーさんが迎えてくれました~









ほっこりあたたかい雰囲気で
手づくり感があって可愛らしい店内♪







ちょうどティータイムに伺ったので
ご近所の方や常連さんがまったりくつろいでいました。




早速お店イチオシのチーズケーキを注文して、




カウンターに座って
いろいろとお話聞かせていただきました^^

カフェのこと、池袋のお店のこと、ブログのこと…






おしゃべりしているうちに
チーズケーキが運ばれてきました。












・りんごのチーズケーキ



これ、絶品!!!


めちゃめちゃ濃厚!

食感もクリーミーでおいしい~
゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/





甘みも強めのチーズケーキですが、
りんごが入っているので全然くどく感じないんです。

季節によってフルーツを変えているとのこと。






チーズケーキが好きで
いろんなカフェで食べてきましたが、これ一番好きかも。。

思ったより大きいサイズで
お腹も大満足でした〜







ドリンクはティーラテを。



このチーズケーキには
コーヒーの方が合いそうだなーと思っていたら



ティーラテが濃く作れなかったので、と
コーヒーをサービスしてもらっちゃいました~










落ちついた雰囲気とステキなオーナーさんと、
おいしいチーズケーキ。

ゆっくりと楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)






ランチもやっているそうで気になります。


なかなか行かない土地なのが残念ですが、
ケーキのテイクアウトもできるとのことなので

またふらりと、
立ち寄ってみたいなと思います!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/449-cd27c076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03