ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Lapaz@千駄ヶ谷 

2013/02/22
Fri. 17:20

訪問日:2013.2.16(土)



週末朝カフェ!




千駄ヶ谷 Lapaz

外苑前駅から歩いて行ってみました。
15分くらいだったかな?





カッコイイ外観に
わくわくしながら入ってみると…















ステキ店内にテンションUP!*。・+(人*´∀`)+・。*



10時過ぎでしたが貸切状態。
うろうろと写真撮らせていただきました。









入り口付近では雑貨の販売も。





ドリンクのテイクアウトも出来るみたい。






奥のフロアもかっこいいー!









緑がいっぱいでステキ。

何処も彼処もかっこよくって
キョロキョロしてしまいます。。










アサイーやシリアルなど
朝食にぴったりなメニューも。




でもわたしはケーキが気になってしまって…ヽ(´▽`)ノ

ケーキセット¥1000を注文。












・りんごとキャラメルのショートケーキ



朝からケーキ(笑)
四角いショートケーキが可愛くて~







しっとりとしたスポンジに
シャキシャキのりんごがおいしいー♪


甘さ控えめでオトナ味。

ボリュームも充分で食べ応えありました~





セットドリンクのティーラテ。



これも濃厚でおいしかったー♡

大きめのカップにたっぷり入ってお得感あります。










7:30~4:00までと
かなり営業時間の長いカフェ。

朝は空いていてまったり過ごせました。







この雰囲気
夜はもっとかっこよくなりそうなので
次は夜の時間帯にも行ってみたいです(*´`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/447-1786c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03