ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ナゴミナチュルア@人形町 

2013/03/02
Sat. 18:38

訪問日:2013.2.17(日)


人形町で朝パンケーキ!



この間絶品パンケーキをいただいた
ノーリザからも近いこちらのカフェ



ナゴミナチュルア
オーガニックハーブティーカフェ

ハーブティーの専門店ですが
こちらでもパンケーキが食べられますー。



パンケーキメニューはこんな感じ。



どれもおいしそうで
この3種類は迷ってしまいますねー。

セルフ式のカフェなので
注文して席で待ちます~




4人掛け席が2つと、
2人掛け席が4つほどの小さな店内。

オープンの朝10時をちょっと過ぎての入店だったのですが
あっという間に満席に。




ドリンクはアイスアールグレイ。

紅茶の専門店なだけあって
ストレートで飲んでもおいしい(*´∇`*)



15分ほど待って…



・とろとろチーズのパンケーキ



メープルシロップとバターを各¥50で追加してみました~




見た目は某店のにそっくりです。


チーズソースをつけてぱくり。



おいしい!

もっちりしていますが
口の中でとろけるような食感ヽ(´▽`)ノ




このチーズソースもおいしーい!
クセがなくて食べやすいです。

ほとんど甘みのない香ばしいパンケーキとよく合うー♪

サラダもついているのでさっぱりと。



1枚目をチーズソースとサラダでいただいたあとは、



残りの2枚を
王道のメープルシロップとバターで♡




濃厚なメープルシロップと




塩気がバッチリきいたバター

生地にじゅんわりしみ込んで
とーってもおいしい!




1皿で2度おいしい
大満足のブランチとなりました°+(*´∀`)b°+°




ほかのパンケーキも食べてみたいので
また行ってみようっと。

このあと歩いて馬喰町まで移動~
(歩いてみたら遠かった…)

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/444-746d965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02