ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】San Francisco Peaks@原宿(5) 

2013/02/23
Sat. 17:33

訪問日:2013.2.16(土)



落ち込んだときは
大好きなこのお店に…




サンフランシスコピークス

Lapazから近かったのではしごしてみました。






相変わらず
月イチペースで通っていますー

今までの記事はコチラ↓
①初訪問ランチ/パンケーキ
②ランチ/パンケーキ
③夜ごはん/パンケーキ
④カフェタイム/パンケーキ
系列店THE GREAT BURGERでもパンケーキ










開店ちょっと前に着いたので
お店の前で待つことに。


すると開店前にも関わらず続々お客さんが!

いつの間にかスゴイ人気に~










新しいカメラで店内撮りたいなーなんて思ってたけど

あっという間に満席になってしまったので諦め。













ランチに付くドリンクはホットコーヒーで。

おいしいサラダと一緒に^^












今日はパンケーキじゃなくって。。
前から食べたいと思ってたのを~










・フレンチトースト ストロベリー&ホイップ



この豪快な盛りつけがたまりません!!><






真っ赤ないちごたくさん♪








おいしいぃい~

バゲットタイプのフレンチトーストで
はしっこはカリっと、中はしっとりとした食感。

ボリュームもあり食べ応えがあります。









ホイップとシロップで甘々しあわせヾ(*´∀`*)ノ

酸味のあるいちごでサッパリといただけます~






パンケーキもおいしいけどフレトーもおいしかった!

お食事タイプのフレトーも気になります。<

次回行くのが楽しみ~








帰り際に1Fも撮らせていただきました







1Fもかっこよくってすごく好き!





まだまだ寒い日が続きそう。

はやくテラス席で食事がしたいなぁ(*´`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/443-d89d9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05