ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】DEAN&DELUCA@東京 

2013/03/09
Sat. 19:45

訪問日:2013.2.14(木)



丸の内へやってきました。




有名カフェチェーンD&Dで
パンケーキが食べられるようになったと聞いて早速~








一年以上ぶりくらいにやってきました、

ディーン&デルーカ 丸の内








駅からのアクセスもよく常に混んでいるカフェ。









この日も平日の夜にも関わらず
テーブル席はほぼ満席で
お客さんがひっきりなしにやってきます。

わたしは空いていたカウンター席の方へ~











あんまり振り返って撮るのもなんだし
店内写真はコレだけ^^







メニューを見てみると…



パンケーキあった♪











チャイティーラテを飲みながら。

たっぷりサイズで満足!
ふわふわミルクが乗ってマイルドでおいしいチャイでした。









・ブルーベリーパンケーキ



アメリカのパンケーキみたいなビジュアルにテンションUP!







クリームがどっさり。








生地のみで
ひとくちぱくり




めっちゃおいしい!!!!
.。゜+.(*´▽`*)。+.゜+・







どうやら全粒粉を使用しているようで
生地のみで食べても香ばしくておいしいー♡


ほろほろ食感で
はしっこがカリカリしてるのもいい~








ミルキーで甘めのクリームと食べると…
もうおいしすぎます><






メープルシロップをかけると
かなり甘くなったのであまり使わず。

ブルーベリーも乗っているので
さっぱりといただけました。









単品で¥1200と、
ドリンクも頼むことを考えるとちょっとお高めですが

とてもおいしいパンケーキで大満足(*´∇`*)









駅近で寄りやすいし
また行ってみようと思います☆
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/442-41bea9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08