ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】ブリキボタン@下北沢 

2013/03/06
Wed. 19:18

訪問日:2013.2.9(土)


甘いもののあとはしょっぱいものを…



ノースサイドカフェを出て向かったのはこちら




ブリキボタン

attic系列のカフェです。







オープンを数分過ぎての入店だったのですが
すでにお客さんで賑わってました~

下北沢はたくさんカフェがあるのに
人気あるんですねヽ(´▽`)ノ♪














アトリエをイメージしたという店内は
秘密基地のようでわくわくしてしまいます!






ミシンやボタンが置いてあったり






トルソーも…




奥には個室もあるみたい。









甘々パンケーキを食べたあとで
しょっぱいものが欲しくなってしまって


ランチメニューから軽そうなものを~










セットのアイスティー。

ドリンクもついて¥950と
渋谷や新宿の系列店よりも安くてうれしいな。










・ベーコンとタマネギのキッシュ



混んでいたからか20分ほど待って出てきました。

ピクルスとバゲットもついたかわいいワンプレート☆







キッシュおいしい~.゜+.(´∀`*).+゜.





ベーコンの塩気とタマネギの甘みがしっかり感じられます。

土台がしっとりしちゃっていたので
サクサクだったらもっと好きだな~








13時過ぎまでいましたが

常に8割くらい席が埋まっていて
お客さんも店員さんも若い人が多い印象。








下北沢に来たら
また寄りたいカフェになりました(*^^*)

次はデザートも食べてみたいな。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/440-15dd4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03