ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】APOC@表参道 

2011/11/27
Sun. 02:03

営業時間が短めということもあり
なかなか行けずにいたAPOC。

友達と旅行の申し込みした帰りに
ランチしようということになり行ってみました♪


15時という中途半端な時間でしたが
入ったとき空いていたけれど
どんどんお客さんが。




・Aセット ベーコンパンケーキ+目玉焼きトッピング



しっとりベーコンとパンケーキ。
黄金の組み合わせですね♡

いい香りが漂ってきます〜^^





おいしいー!
甘くない生地に若干の塩気が効いてます♪




塩加減と甘さのバランスのとれた
なかなか好みのタイプでした(*´∀`*)

量はおやつにちょうどいいくらいでボリュームはそんなにありません。








紅茶もセットで¥1400。

満足ランチでした(*´д`*)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/44-7e5c981c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09