ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ】MIRANDA BLUE@池尻大橋 

2013/03/03
Sun. 19:02

訪問日:2013.2.3(土)



渋谷からてくてく歩いて
休日お一人様ランチ~




「ヨーロピアン料理とストリートライブを
タビスルように楽しめるレストラン」




池尻大橋にあります
ミランダブルー


恵比寿にある人気カフェ ライオンのいるサーカスや
パンケーキカフェ 恵比寿のパンダなどを
プロデュースしている会社のお店です^^









ランチ11:30~とあったので時間ぴったりに行ってみると
土日は12:00~になってる。。(._.)

周辺をうろうろして時間を潰し戻るとちょうどオープンするところ~





入ってみると…










かっこいい!










アンティークな家具が並び
カラフルでアートな空間です。

それに思ってたよりも広々。









お店のお兄さんに伺ったところ

バシバシ撮っちゃってください、と
嬉しいお返事いただいたので
かっこいい入口付近も。









ランチはすべて¥980で
+¥200~ドリンクやドルチェが付けられます。

メニュー豊富で迷ってしまう~




他にお客さんは1組だけだったので
ごはんが来るまでうろうろ^^







・シーフードのラザニア



デリがちょっとずつ付いてるのが嬉しい♪







ラザニアは熱々。

具だくさんでおいしかったです(*´`*)

ボリュームもなかなかでした。






デリも海老がぷりぷりでおいしかった~

…でも実は一番おいしかったのは
タマネギのポタージュ。.:。+゚(笑)






帰り際に
ショップカードをいただいたのですが



裏面にパンケーキの文字(・∀・)!

やっぱり系列の恵比寿のパンダと似たような感じなのかなぁ?
気になります~






お店の雰囲気から
夜の方が賑やかになりそうなイメージ。

まったりランチしたい時にピッタリなお店でした~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/439-43b26ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03