ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Hard Rock Cafe@グアム 

2013/03/04
Mon. 19:15

訪問日:2013.1.11(金)



タモンベイで最後のディナーを楽しんだあとは
別腹スイーツを求めてこちらへ。





ギラギラネオンが一際目立つこの建物
ハードロックカフェグアム

グアムでは定番ですがわたしは初訪問。







入店するなり
ノリノリな店員さんとハイタッチ~(笑)















想像していたよりかっこいい店内に興奮して
写真を撮りまくり*。・+(人*´∀`)+・。*















お店はかなり広く席数も多いです。
一体何人座れるんだろう~





わたしたちはテラス席へ案内されました。

テラス席でもロックが爆音でかかっております…
会話が聞き取れない~(笑)






甘いものが食べたいー!ということで
二人ともミニサイズのデザートを注文。






・ストロベリーチーズケーキ



グラスに入った可愛いデザート。

しかしサイズはやはりアメリカンです。。



め、

めちゃうまー!.゜+.(´∀`*).+゜.


ねっとり濃厚なチーズケーキ。

激甘ですが、
酸味もしっかりきいたタイプのものでかなり好みの味ー♡

これはまた食べたいなぁ。







・チョコレートムース




これが死ぬほど甘くって(笑)


ムースというよりチョコレートそのもの…
というかチョコレートより甘い(°□°;)

超濃厚でおいしいんだけれど、、
さすがに食後に1人で完食は…

半分こして食べましたが
ひとくち残しちゃった~





クーポンでもらえるドリンクが
甘々だったのも敗因のひとつ(笑)

コーヒーでも頼めばよかったかも~





甘々なのはわかっていても
たまに食べたくなっちゃうアメリカンスイーツ。






次回のグアムでも
また行っちゃいそうです。。(*´`*)


次でやっとグアム記ラストです。。


----------------------


2013新年グアム旅行
今までのグアム記...


1日目
マクドナルド

2日目
ピカズカフェ
ルビーチューズデー
ナナズカフェ
ドルチェフルッティジェラテリア

3日目
ラ・ミレンダ
グリルアットサンタフェ
タモンベイ


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/438-13282899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05