ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】いしがまや@亀戸 

2013/02/24
Sun. 17:38

訪問日:2013.2.10(日)



ハンバーグのチェーン店
いしがまや



カフェタイムに
パンケーキが食べられると聞いてやって来ました~






今回は自宅からも近い亀戸店へ。





16時過ぎに行ってみると…
お客さんはわたしだけ。





アトレのレストランフロアにあるので
ランチタイムや夜は混んでいると思うのですが

やはり中途半端なこの時間はガラガラみたい。







この窯で焼いてくれるみたいです(´∀`*)

楽しみ~







パンケーキメニューは3種類。

このラインナップは…
どれも食べてみたい!

普段注文を決めるのは早い方なのですが…
かなり迷って注文(・∀・)








ホットコーヒーを飲みながら
待つこと15分ほど~











・パンケーキ チョコレートエンペラー(ダブル)



バレンタインシーズンなので
チョコレートにしてみました。





薄めのパンケーキ2枚の上に
バニラアイスとホイップクリーム、

削ったチョコとチョコレートソースがたっぷり。






バナナも乗ってます♪






生地をひとくちぱくり。




甘い!

けどおいしいーヽ(´▽`)ノ♡







パンケーキというより
蒸しケーキのような味で甘みの強い生地。

しっとりふわふわでなかなか好みです~

はしっこのカリカリになっている部分がめちゃうまー!





生地に入っている白い塊はなんでしょう??

これおいしい!
チーズかなー?





チョコバナナの黄金コンビは間違いなくおいしいです^^

バニラアイスも溶けにくく
最後まで楽しめました~







ティータイムなら休日も混雑しない
穴場のお茶スポット。

どの店員さんもとても感じが良くって
気持ちよくお茶することができました(*´∇`*)


他のパンケーキも食べてみたいので
またふらりと行ってみたいです☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/436-2f4cade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09