ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】NORTH SIDE CAFE@下北沢 

2013/02/13
Wed. 18:15

訪問日:2013.2.9(土)



以前から通るたびに気になっていた
こちらのカフェ。




下北沢駅から徒歩すぐの
ノースサイドカフェ





ランチメニューもおいしそうですが
わたしのお目当てはパンケーキ。

こちらは大好きなサンデーブランチの系列。

ということは
デリ&ベイキングのパンケーキと同じなのかなー?
検証すべくやって来ました。







オープンと同時に行ったので
しばらく貸切状態。

歩き回って写真撮らせていただきました~






広くてオシャレなカフェ☆




アメリカのダイナーみたいなソファがかっこいい~






わたしは窓際の席に。
日差しがたくさん入ってきて暖かい。。(*´∇`*)







パンケーキメニューは
レギュラーメニューが2種類と、季節限定のものが1種類。









今日はアールグレイと一緒に。












・ストロベリーチョコバナナパンケーキ



やっぱり季節限定モノに弱いです。。






小さめのパンケーキが5枚、
バニラアイスとホイップクリームとフルーツとチョコレートソースと…

トッピング盛りだくさん
見た目もステキなパンケーキ。







まずは生地のみで…



焼きたてではなさそうですが
ほんのり甘く、ふわもち食感でおいしい♪

j.sパンケーキカフェのに似てるかも。






チョコレートソースがたっぷりかかったアイスが
甘々だけどおいしーい!

甘さ控えめのホイップと一緒に食べると
いい感じにマイルドになります。<








食べ進めると…
底にカスタードも(*´∇`*)

全体的に甘々なので甘党さんにオススメです~





いちごはハート型♡












駅近で夜遅くまでやっているカフェなので
お茶にごはんに、使い勝手よさそうです。

近所にあったら通っちゃうだろうなぁ。



バレンタインにピッタリな甘々パンケーキで
がっつり糖分補給できて満足!

元気に2軒目に向かいまーす。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/435-de0f91a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03