ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】MOMONA CAFE@武蔵境 

2013/02/18
Mon. 16:55

訪問日:2013.2.5(火)



今年の1月
武蔵境にハワイアンパンケーキカフェがオープン!




モモナカフェ

本格的なハワイアンパンケーキがいただけるとのことで
早速行ってみました。





朝9時から営業というのも
仕事前に寄れちゃうのが嬉しいな。






平日の朝だったのでお客さんはわたしだけ~






サーフボードが飾られていたり
ハワイアンな店内。

気取らない感じが落ち着きます。










モーニングメニュー的なものはないけれど
一日中セットメニューがいただけるようです☆



選べるメイン+ドリンクで¥900。

他にもセットがありましたが写真撮り損ね~








ドリンクはホット紅茶にしてみました。
おかわり自由だそうです~












・パンケーキ マカダミアンナッツ



大きいっ!



薄めだけど直径20cmくらいありそうなパンケーキが2枚。





マカダミアナッツソースが並々とかけられています♡








まずは生地のみで…



おいしいーー*。・+(人*´∀`)+・。*







塩気がきいていてまさにハワイアンなパンケーキ~

食感もふかふかしっとりでおいしいです!








マカダミアナッツソースも甘さ控えめで食べやすい(´▽`)
コクがあっておいしいわ~








何もかかっていない部分に
メープルシロップかけて食べてみると




これまたおいしい~
結構甘めのシロップでした。










かなりのボリュームで
最後の方はさすがに苦しくなってきたけど…







なんとか完食~

朝からこのボリュームはなかなかヘビーでした(笑)






近所にこんなカフェほしいなぁ(´▽`)

普段なかなか行かない場所ですが
またおいしいパンケーキ食べに行きたいです~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/433-007824c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07