ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】NUMBER A@表参道(2) 

2013/03/29
Fri. 19:10

訪問日:2013.2.2(土)


お目当てのカフェが貸し切りでフラれ。。





ならばと
近くのこちらに久々に行ってみました~











ナンバーA


開店ぴったりに着いてみたら
すでに何組か女の子たちが待ってました~












前回来たのは1年以上前で

まだリニューアル前だったはず。





入口付近の席がかっこよくなってる♪

前より座り心地がよくて長居しちゃいそう~













表参道では珍しいテイストの
クールでオシャレな店内にうずうず。゜+.(・∀・)゜+.゜






お願いしてちょっとだけ
写真撮らせていただきました。













ランチにはスープとドリンクが付いて¥1000~1100。



休日もランチセットがあるのはありがたい~
しかも17:00まで。



















まずはスープと
ドリンクはアイスコーヒーにしました。

酸味の強い大人味のコーヒーでわたしはちょっとニガテ(._.)





















・パンケーキ ベーコンエッグ



ステキなビジュアルにテンションあがるー!










パンケーキが2枚に、ベーコンと目玉焼き。
サラダも添えてあります~











お味はというと、、




おいしいーっ.゜+.(´∀`*).+゜.



生地だけでも香ばしくて
ふわふわでかなりおいしい!!











ベーコンと目玉焼きと食べてもおいしいし



シロップかけると
あまじょっぱくて最高です~ヽ(´▽`)ノ


メープルシロップだけでなく
塩気の効いたバターも乗っているのがポイント高い♡











前回食べた時よりかなりおいしくなったように感じました。

最後までおいしくいただけました~















(最近instagramがたのしいです。。)












12時半頃お店を出ましたがほぼ満席状態。


他のランチメニューも
おいしそうで気になるのですが

パンケーキの誘惑に勝てる気がしません。。(・∀・)


----------------------


↓ランキング参加中.☆.。.:*・°

ぽちっとしてくださると励みになります♡

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/431-2cdaf42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06