ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】mr bean@東京 

2013/02/10
Sun. 18:10

訪問日:2013.2.7(木)



仕事帰りにヤエチカにやって来ましたー




シンガポールの豆乳専門店
ミスタービーン








おいしい豆乳パンケーキがいただけると
評判のお店なのですが…








なんと2月17日をもって閉店!

これは残念。。











平日の夜でしたが
店内は混み合っていてレジにも列が。
(写真は閉店間際のもの)

5分ほど待って注文できました。





パンケーキと豆乳ドリンクが
セットで¥500というCPのよさに驚き~













・パンケーキ メイプルバター






キレイな焼き色のパンケーキが3枚。



注文してすぐ出て来たので
焼きたてではなさそうですが、




おいしい!


ほんのり甘くて優しいお味です。

ふわふわでもっちり♡








メープルシロップをたらり。




バターの塩気とよく合っておいしい~







ほとんど豆乳の味はしないので
ニガテな方でも全然気にせず食べられるはず♪

意外とボリュームもあって軽食にぴったりでした。









ドリンクはバニラ豆乳を。

甘みはほとんどなくすっきりヘルシー。










たったの¥500でかなりの満足度


閉店が惜しまれます(´・ω・`)

2/17までなので
行こうと思っている方はお気をつけください☆





途中友達と合流し、閉店時間になってしまったので

すぐ近くのあのお店に…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/430-6d41bdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03