ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】No Reservations@人形町 

2013/02/08
Fri. 17:00

訪問日:2013.2.3(日)



絶品パンケーキが食べられると聞いて
人形町へとやって来ましたー




鉄板焼き&ダイニングバー
ノーリザベーションズ





全国パンケーキ大会って何!?( ゚∀゚)(笑)

通常は17:00~の営業のようですが
日曜限定でパンケーキタイム実施してます♡




お店に入ると元気な
いらっしゃいませ!の声。






貸し切り状態だったので
どこでも好きな席へどうぞと言われ、
奥のテーブル席へ。






セットのドリンクはコーヒーか紅茶か選べたので
わたしは紅茶に。



アールグレイを切らしてしまったとのことでダージリンを。

おいしかったのでストレートでいただきました~





まずこんなでっかいボトルで
メープルシロップが運ばれます(笑)





鉄板で焼いているのかな?
ジュージューとおいしそうな音が聞こえてきます。




待つこと数分~





・ハワイアンパンケーキ



ものすごい厚みのパンケーキ!




横から見るとこんな。
インパクト大です。




ナイフを入れてみると…
ものすんごくふわふわΣ(・ω・ )




まずはそのままひとくち。



おいしいいぃぃ!!!!
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



前代未聞のふわふわ感。。

メレンゲのようなものが入っていて
ふわふわというかシュワシュワ?
口の中でとろけます~

リコッタチーズのパンケーキより軽くって
今までにない食感のパンケーキです。





しかも塩気もばっちり効いていて
塩気パンケーキ好きなわたしも大満足(笑)

メープルシロップとの相性もばつぐん!




添えてあるゆずジャムを付けて食べるのも
甘さ控えめでミルキーな生クリームを乗せて食べるのもおいしい♡


こんなにボリュームあるのに
あっという間にペロリ。

表面はカリッとしているので食べごたえもあり
かなり満足感のある一皿でした!






お店の方が声をかけてくださり、

このメレンゲっぽいものは何かとか
いろいろ教えてもらったのですが
食べるのに夢中で忘れてしまいました。←


もうとにかくおいしかった!

他では味わえない絶品パンケーキ。
スフレ食感が好きな方にはかなりおすすめです。

また食べにいきますー(*´ω`*)

----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/429-be7f445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09