ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】CafeTokyo@押上(2) 

2013/03/12
Tue. 09:50

日曜日のランチ中、
急に気分が悪くなり

それからまったく食べ物を
受け付けなくなってしまいまして…




病院へ行ったら

ウイルス性の胃腸炎と診断されました^^;
大好きなごはんが食べられないのがツライです><

わたしのはノロではないようですが…
今大流行中だそうです。

皆さまもどうか気をつけてお過ごしくださいm(__*)m



----------------------


訪問日:2013.1.27(日)




地元錦糸町で焼肉女子会( *`ω´)




デザートの分お腹に余裕残しておかなくちゃね、

ってことで
腹八分目くらいでお店を出まして








押上のカフェ東京へ移動~






前回の訪問はコチラ






日曜日の21時過ぎの訪問。

他にお客さんは1人のみでした~








暖かい雰囲気が落ち着くカフェ。

この居心地の良さにハマってしまいます☆









今回はスカイツリーが見える特等席へ。











前回は極厚パンケーキを食べたので、
今回はふっくらパンケーキを注文。











ドリンクはホワイトショコラ〜



ホワイトチョコレートを使ったドリンクって大好き。

甘くておいしいー.゜+.(´∀`*).+゜.
温かくてほっとします。。












・ふっくらパンケーキ



バターとシロップだけでいただく
シンプルなパンケーキ♪






ふんわりと焼かれたパンケーキが2枚。

大きさも十分で
これで¥500はCPいいなぁ。







何もつけずにひとくち…




お、おいしいー(*´ω`*)♡




ホットケーキのような甘みがあり
端っこはカリッと、中はふわっとな食感。

極厚パンケーキとは食感が別物ですね~









アクイーユのパンケーキの味に似ている気がします。








ほんのりハチミツ風味のメープルシロップと







バターの塩気がよく合って
とってもおいしかったです!

焼き肉のあとなのにペロリと完食^^











友達はアフォガード風の
大人のパフェをオーダーしていたけど



コーヒーが苦手らしく
エスプレッソシロップをスルーして食べていました。w












あまりの居心地のよさに
閉店の時間まで話し込んでしまいました。










地元のお気に入りカフェのひとつ。

また伺いまーす^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/428-a4dc0923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04