ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】キアズマ珈琲@雑司ヶ谷 

2013/03/11
Mon. 09:00

今まで食べたパンケーキリスト

■都内はコチラ
■他県・海外はコチラ


唐突に公開してみました(笑)


未アップのものがあったり
過去にアップしたけれど
見つからなかったりする記事もありますが…

食べ歩きの参考になればと思います♪



----------------------



訪問日:2013.1.29(火)



この日も仕事で池袋へ~






お茶をしに歩いて雑司が谷まで行ってみました。






行ってみたかったカフェ
キアズマ珈琲へ。






ちらっと見える明かりがいい感じ~










古民家をリノベーションしたというカフェは
とても落ち着く空間。

1階が禁煙席、2階が喫煙席になっています。
わたしが座ったのは1階のカウンター。













入った時は貸切状態だったので

平日の夕方ならそんなに混まないよねーと油断していたら
わたしのあとからどんどんお客さんが。






撮影は大丈夫ですよーと言っていただけたのですが

ちょっと遠慮してとりあえずこれだけ~















・アイスカフェオレ



大っきなグラスにたっぷり。





ミルクが濃くて飲みやすいー♪

苦味も少ないので
コーヒー苦手な人でも全然イケそうなくらい。












・チーズケーキ



ケーキも♪







やさしい甘さのチーズケーキでした^^

しっとり食感でおいしかったー!












やっぱり気になったので(笑)

帰りに2階も見せていただきましたー(*´∇`*)








急な階段を登って…














ソファがあったり
思いっきりくつろげそうな雰囲気!

タバコ吸わないけどこっちに座ればよかったかもーw








BGMの音量も最小限。

とても静かで
読書しているお客さんも多かったな。





おひとり様するにはぴったりのカフェでした(´∀`)





----------------------



キアズマ珈琲の前に






久々ラシーヌにも寄ってみました~






夕方に行ったので
売り切れているパンもちらほらと。






カシューナッツとドライフルーツのパンと
全粒粉のパンを。


どちらもおいしく
味見程度のつもりが一気に食べてしまった。。(・∀・)
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/425-5768de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07