ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】La ChouChou@表参道 

2013/02/20
Wed. 17:20

訪問日:2013.1.27(日)



レフェクトワールを出てお茶しに向かったのは



カフェ ラシュシュ

リーズナブルにビストロを楽しめるカフェ。
エッグスンのすぐそばです~



開店前にお店に到着。
12時をちょっとすぎてからのオープンでした~

禁煙席でと告げると上のフロアへ案内されました。







か、かわいい!!
゜+ ・゜・ヽ(*´∀`)/








原宿っぽくない雰囲気で別世界のよう♡

置いてあるもの何から何までかわいい~
女の子が好きそうな感じ。







お目当てのケーキセットを注文して






店員さんに撮影していいか尋ねると
お客さんが来ないうちにゆっくりどうぞ!とψ(`∇´)ψ


店員さんも写真がお好きだそうで。。(*´`*)


















ぐるっと撮らせていただきましたー

だいたいいつも13時頃から混み始めるとのこと。










セットのカフェラテ。



ミルクとエスプレッソが別々になっていて
自分好みの濃さにできていいですね~<














・ケーキセット ベイクドチーズケーキ&いちごを焼いたタルト



ハーフサイズで2種類選べるセットにしてみました。

盛り付けがかわいい~






お味もおいしかったですー(*´∀`*)

特に気に入ったのがいちごのタルトで、
底がザクザクしてておいしかったな。


チーズケーキも甘さ控えめで
なめらかな食感で好きな感じ~







13時近くなると混み合ってきたので退散~(・∀・)

この時は若い女の子ばっかりで
やっぱり人気あるんだなぁと♪




夜メニューも気になるので
是非とも再訪したいカフェ。

次は女子会しに行こうかな〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/424-6f274c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03