ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】スラッシュカフェ@白金台 

2013/02/03
Sun. 18:10

訪問日:2013.1.29(火)





出勤前に朝活~






カフェ雑誌で見たパンケーキが食べたくて…
白金台 八芳園へやってきました。










本館に入ってすぐのところにある
スラッシュカフェへ。








お庭が見えるテラス席が魅力のカフェですが
さすがにこの季節は…(・∀・)








ドーム型の高い天井がステキです。
なんだか鳥かごみたいですね~









平日の9時頃で
他にお客さんはおらず貸切状態だったので
窓際の4人掛けテーブルへと案内されましたー









見づらいですが
モーニングメニューはこんな感じ




パンケーキやエッグベネディクトなど種類は豊富。








+¥200でおかわり自由のコーヒーか紅茶がつけられます~

このコーヒーおいしい♪











・プラチナパンケーキ



3cmくらいはありそうな
かなり分厚いパンケーキが2枚!





フルーツてんこ盛りでヨーグルトまで付いて
ボリューム満点のモーニング~








生地のみでひとくちー



もっちりしっとりした
蒸しパンのような食感でほとんど甘さのないパンケーキ。






メープルシロップとバターで…



これはおいしい♪

バターにほんのり塩気がきいていて
濃いめのメープルともよく合います^^







フルーツの酸味でさっぱりといただけます。

ホイップクリームとかついてたら嬉しいかも~












店員の皆さんとても親切丁寧で
写真を撮りまくってたら


「パンケーキと2ショットお撮りしましょうか?」と(笑)

さすがに恥ずかしかったので遠慮しました(//∇//)











コーヒーのおかわりもちゃっかり…





パンケーキとコーヒーでトータル¥1700。

普段使いにはちょっとお高めですが
優雅な朝活ができましたー^^







また来る機会があったらテラス席に座ってみたいな。。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/423-4191abd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05