ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】MODeL T@池袋 

2013/02/27
Wed. 17:52

訪問日:2013.1.28(月)



仕事で池袋へ行った帰り。




休憩をしに
ずっと行けてなかったこちらのカフェへ






禁煙カフェ モデルT


店名の通り
全席禁煙、喫煙してすぐの入店もお断り、と
禁煙を徹底したカフェなので
タバコがニガテな方でも安心ですね~









可愛らしい店内に大興奮(*´∀`*)

女の子ウケがよさそうな
ナチュラルで癒される雰囲気。。


お昼や土日は混雑しているみたいですが、
平日の夕方に伺うと運良く貸し切り状態。









店主さんに伺って
歩き回っていろいろ撮らせていただきました~









ランプが可愛い!





手作りの雑貨やポストカードなども販売しています。






フードやドリンク、器なども手作りにこだわっているらしく
小物ひとつひとつが可愛い!

メニューブックにも一工夫。





ごはんメニューも少しありますが
スイーツとドリンクがメインかな~







・スイーツセット



3種類のスイーツが少しずつセットになったこちらを。
あぁこの盛り付けも可愛い~(笑)






どれもおいしかったです!

さっぱりとした自家製アイスクリームと、
しっかりした食感の濃厚ブラウニーと、






食べてみたかったベイクドチーズケーキ。

クリーミーでなめらかな食感。
甘さ控えめで優しい味でした♪




セットドリンクは+¥100して
ホットホワイトチョコに。



これ濃厚で絶品!


優しい甘さでスイーツともよく合うー♡

この寒い季節にもぴったりで
気に入っちゃいました。



静かで心地よい空間。

落ち着いてくつろげるカフェが少ない池袋で
一番のお気に入りになったかも。






時間があったらもっとゆっくりしていきたかったな~

次回はチャイをいただいてみたいな。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/422-63896804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08