ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.1.26(土)



ニューオータニは広いので毎回迷子に…

期間限定のパンケーキお目当てに
2回目の訪問です。




ホテルニューオータニ ガーデンタワー4Fにある南国レストラン
トレーダーヴィックス

前回の記事はコチラ








広ーい店内をどんどん進んで奥のフロアへ~






12時前だったのでお客さんは1組だけ。





今回は窓に近い席へ。
庭がちらりと見えるところがステキ♡





普段のパンケーキメニューは
アイランドパンケーキのみですが



3月末までこの真っ赤なパンケーキが食べられます^^


店員さんに
前にもパンケーキ目当てに来たこと覚えられてたぁぁ(笑)














お店の雰囲気が
やっぱりすごくツボで…

パンケーキ待ちの間に
たくさん写真撮らせていただきました。






今回も紅茶をチョイス。
ミルクも熱々なのがうれしい~














・レッドヴェルベットパンケーキ



真っ赤な小さめパンケーキが5枚に、





そびえ立つホイップタワー(*´∇`*)






どんな味か想像もつかないまま…





生地だけでひとくちー



もちっとした生地。
チョコレートのような味です~(゚∀゚*)








甘さ控えめなので
ホイップとも相性がよくっておいしーい!

大粒のマカダミアナッツの食感もいいアクセントに♪





中にはバニラアイスも入っていました~

おやつサイズだったので
食後でも全然イケちゃうと思いますー


おいしく完食したけど

わたしはアイランドパンケーキの方が
ボリュームもあって好きかなぁ(´▽`)






紅茶のおかわりもいただいて

丁寧な接客でゆっくり過ごせました~





雰囲気も接客もお気に入りのお店。

また来ますー^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/421-19ace3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02