ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*パン】レフェクトワール@明治神宮前 

2013/01/29
Tue. 18:35

訪問日:2013.1.27(日)



京都の有名ブーランジェリー
ル・プチメックのカフェが神宮前にオープン!




レフェクトワール



オープンから数ヶ月

テレビなどでも紹介され
瞬く間に大人気店となりました。




こんなオシャレなタケオキクチビルの3Fにあります〜





土曜日の開店時間ちょっと前に行ってみると
お客さんがいっぱい並んでるーΣ(・ω・ )

なんと数日前にめざましテレビで紹介されたらしく…
混んでるわけだ~



開店と同時に一斉にエレベーターで3Fへ。





ル・プチメックとは食堂という意味だそうで~
イートインの場合はセルフサービスになります。






メニューはこんな感じ。


安くてびっくり!

セットメニューなどありませんが
十分コスパよしですね~




おいしそうなパンたち。





テイクアウトの方も多いようで
開店と同時に満席、なんてことはなく^^






席数も多いのでゆったり♪









お一人様にもぴったりのカウンター席もたくさん。







光がたくさん入る明るい店内で
ブランチにはぴったりです(*´∀`*)










5分ほど待って。。





運ばれてきました~♡
















・クロックムッシュ



上にはチーズがたっぷり!






ナイフ入れるとステキなビジュアルに(*´`*)










とろけるおいしさー
゜.+:。(´ω`*)゜.+:。




パンがさくさく!
ベシャメルソースはやさしい味でした~

ハムがかなり薄くて存在感がなかったのがちょっと残念w







アールグレイはティーバッグ。。(._.)






帰りにパンを買いたかったけど
並んでいて時間がかかりそうだったので今回はあきらめ。






今後ますます人気が出そうなカフェですが

夜21時までやっているみたいなので
平日の夜にでも再訪したいなーと思います☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/420-ce01f8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05